このブログだけでなく、姉妹サイトがあります。
右側に姉妹サイトの一覧があるので、ぜひ、見てやってください。





2017年10月15日

久しぶりにソロキャンプ。奥山キャンプ場へ


今回、約1年ぶりにキャンプに行ってきました。

前回に引続き、誰も相手にしてくれないので、ソロキャンプです。

今回のキャンプ地は、兵庫県西脇市にある「奥山キャンプ場」。

ここは、以前、家族でデイキャンプをしたキャンプ場です(キャンプ場の詳細はそちら





今回のキャンプは、なかなか神輿が上がりませんでした。

キャンプには行きたいのだけど、どうもめんどうで…(ブログの更新も然りです。)

事前に準備もしておらず、いく間際に準備をする有様(^-^;

準備に時間をとられ、尚且つ、食材など買出しを済ませてからの出発だったので、キャンプ場に着いたときには、真っ暗でした。

車のライトで、準備しようかと思っていたのですが、ありがたいことに東屋に蛍光灯がありました。

ソロキャンプ 奥山キャンプ場

これは、助かりました。

それでは、準備にかかります。







ソロキャンプ 奥山キャンプ場

ソロキャンプ 奥山キャンプ場





ソロキャンプ 奥山キャンプ場

シェラカップでビールを飲み、「なんかアウトドアしてる〜」って、自己満足しています。





ソロキャンプ 奥山キャンプ場

ソロキャンプ 奥山キャンプ場





飲むばかりではなく、ご飯も用意しました。

ソロキャンプ 奥山キャンプ場

ソロキャンプ 奥山キャンプ場

前までの僕なら、ちゃんと炊飯するのですが、ここでも、めんどくさがり病が…




今回のキャンプでお友達が出来ました。

ソロキャンプ 奥山キャンプ場

ソロキャンプ 奥山キャンプ場

話し相手がいないので、こいつに話しかけていました(^ ^;)





そして、眠くなってきたので寝るのですが、今回はテントの設営なしの車中泊です。

ここでも、また、めんどくさがり病が…

まあ、これはこれで、気軽にアウトドアを満喫出来て良いかなあ(^^)



posted by tara4343 at 07:00 | Comment(0) | キャンプ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。