このブログだけでなく、姉妹サイトがあります。
右側に姉妹サイトの一覧があるので、ぜひ、見てやってください。





2012年08月09日

ウェルネスパーク五色オートキャンプ場  その2 [兵庫県洲本市] 

前回の続きになります。

前回の記事はこちら


今回は、いよいよ我が家はお世話になったフリーサイトの様子を書きます。

ウェルネスパーク五色オートキャンプ場にフリーサイトなるものがあることに初めは気づかずにいました。

ホームページのキャンプ場のページにも載ってなくて、宿泊予約のページにのみ紹介されているので、知らなくても当然かと思います。

AC電源や炊事場はありませんが、その代わり1泊1500円です。

しかし、行ってみてビックリ!

27番サイト横から入るとの事だったのですが…

ウェルネスパーク五色オートキャンプ場フリーサイト入り口付近

この細い道を曲がらないといけないみたいです(*゚Д゚*)ェ...

しかも、左側はちょっとした崖みたいに下ってるし…(T_T)

実際にキャンプ場側から車を通してみると…

ウェルネスパーク五色オートキャンプ場フリーサイト入り口付近

ウェルネスパーク五色オートキャンプ場フリーサイト入り口付近

ウェルネスパーク五色オートキャンプ場フリーサイト入り口付近

タンポポが咲いているところは下りになっています(T_T)

このフリーサイトは、車と運転手を選びますね(^_^;)

流石は1泊1500円。

でも、驚くのはこれだけでは…

ウェルネスパーク五色オートキャンプ場

フリーサイトの通路が狭い!

木が覆い茂っているので、車で通るときにサイトを踏んでしまいます。

この狭さでサイトに車を入れるのは至難の業かと。

今回は、

DSCF6204.jpg

フリーサイトの利用が我が家だけだったので、車は通路に置かせてもらいました。

そのお陰で

DSCF6269.jpg

DSCF6268.jpg

サイトが広々。

かなり余裕のレイアウトができました。

でも、このフリーサイトを共同で使うのは、車の便が悪いですね。

混雑する時期の利用は避けたいです。

その3へつづく



[住所] 兵庫県洲本市五色町都志1087
[電話] 0799-33-1600
[期間] 通年
[時間] イン14:00、アウト11:00

レンタル、販売品あり。

キャンプ宿泊者には、隣接する温泉施設「ゆ〜ゆ〜ファイブ」が大人のみ200円割引の400円に。

五色診療所と連携していますので、 急な病気などの際にもに安心。

直火・花火・発電機・爆竹・カラオケ・簡易プールなどは禁止



posted by tara4343 at 21:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | キャンプ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック